本ページでは、ご住所・電話番号など、会員登録情報の変更を承ります。 |
変更手順 |
1、 | 必要事項をご入力の上、以下の「個人情報の取扱いについて同意の上、手続きをする」ボタンをクリックしてください。 |
2、 | 標準メールアドレス(メールアカウント:wbsXXXXX)宛に、お申込み確認のための自動返信メールをお送りします。詳細は、自動返信メールをご確認ください。 |
【備考】 | ||
・ | オプションサービスにより追加されたメールアドレスにはご通知できません。 | |
・ | お申込みの内容に不備・不明な点がある場合は、翌営業日以降、Webしずおか事務局より、メールにてご連絡します。 |
3、 | 登録は、Webしずおかの翌営業日に行います。 |
【重要】 | ||
・ | 1週間経過してもWebしずおかからメールや電話による連絡がない場合、手続きが完了していない可能性がありますので、 Webしずおか事務局までお問合せください。 |
本フォームのご利用にあたって |
・ | 必須の付いている項目は必ずご入力ください。その他の項目は任意です。 |
|
・ | 本サイトでご入力いただいた個人情報は、Webしずおか個人情報保護に基づき、適切に取扱うことをお約束いたします。 個人情報の取扱いについて同意の上、以下の項目にお進みください。 |
ご確認ください |
以下に該当するお客様は、本ページでの変更はできません。 |
・ | 「パフォーマ40」、「パフォーマ3」、「TOKAI ADSLコース」をご利用のお客様 | |
上記コースをご利用のお客様で、ご住所・電話番号の変更をご希望の場合、「Q&A - 設定・接続」ページを参照してください。 |
・ | 名義変更(個人名・会社名変更)をご希望のお客様 | |
「Q&A - 契約」ページを参照してください。 | ||
※ | 接続IDを第三者に譲渡することはできません。 | |
※ | 個人会員様の改姓および会社名の変更につきましては、契約の変更扱いとなり、「Webしずおか入会申込書」を再度提出していただく必要がありますので、後日Webしずおか事務局より必要書類を送付させていただきます。 |
・ | 静岡県外に引越されるお客様 | |
Webしずおかのサービス提供エリアは、静岡県内のみとなります。解約をご希望される場合は、「Webしずおかからの退会」ページより、Webしずおか解約手続を承ります。 |
・ | お支払い口座の変更のみを希望される場合 | |
「Q&A - 料金・請求・支払いについて」ページを参照してください。 |
・ | 下記フィールド以外の情報の変更を希望される場合 | |
電子メールにてWebしずおか事務局までご連絡ください。 |
![]() |
![]() |